コンサート残像

5月12日にびっくりなニュースが入ってきましたね。コンサートの余韻に浸っていたら、その眠りを覚ますような知らせ。

いったい何がどうなっているのか、さっぱりわかりませんが、この映画に携わっている方々の心が早く軽くなりますように‥‥予定した国々でつつがなく公開されることを祈っています。

さて、中断していましたが、逆転の女王関連の話題を再開したいと思います。Mnetが見られないということもありますが(u_u)、逆転の女王の関東圏での地上波放送は久しぶりのはず。テレビ神奈川での放送期間中にできる限り更新したいなあと思います。

とはいうものの、逆転の女王に完全には頭が切り替わりません。コンサートの写真もまだあげていないので、今日はコンサートの余韻に浸りたいと思います。

f:id:kisoukyoku:20160512030421j:plain
f:id:kisoukyoku:20160512030439j:plain
f:id:kisoukyoku:20160512030456j:plain
Korepoより
korepo.com
今日更新されたWeChatの写真は一番目と三番目、あと枠内の写真でしたね。

実物のシフ君は、写真よりはるかに、カッコよかったです。写真よりもオーラがあるというか、活力がみなぎっていました。直前のドラマのお仕事も充実していたようですね。これからもますます輝く姿を見せてくださいね。ファン・テヒ風に言えば、充分そうなれる方ですから、って感じですか。逆転の女王は前向きになれる要素がいっぱいでおすすめです。

だけど、シフ君ごめんね。コンサートで思い出す姿は、アンコールの天然パワー全開の姿なんだけど‥‥カッコイイ姿のシフ君をたくさん見たのに、思い出すのは、金髪のユキコちゃんとポンポコリン🐼 ('◇')ゞだなんて‼️でも、あれは間違いなく、殿堂入り、伝説のアンコールでしたわ。

コンサートのレポートはnaviconさんも詳しく載せてくださっています。下記からどうぞ
[naviconニュース|コンサートレポ]



それほど昔ではない以前のファンミの写真も集めてみました。

2012年3月29日(木) 大阪森ノ宮ピロティホール
f:id:kisoukyoku:20160513032835j:plain
news.chosun.comより

2012年4月3日 (火) 東京ドームシティーホール
f:id:kisoukyoku:20160513032920j:plain
topstarnews.netより

2012年9月2日 (日) 東京国際フォーラムホールA
f:id:kisoukyoku:20160511194435j:plain
asian-hana.comより

2014年11月5日(水) 名古屋国際会議場 センチュリーホール
f:id:kisoukyoku:20160511194450j:plain
WoW!Koreaより

右手を体に当てている写真を並べてみました。絵的に撮りやすいのかな?
今回韓国メディアがコンサート会場にこだわっていたので、各会場名も記入してみました。キャパが小さい場合は、別の⤴︎形容詞があって⁉︎


2014年9月28日(日)パシフィコ横浜国立大ホール
f:id:kisoukyoku:20160515195008j:plain

一番心に残る写真はこれかな。ファンミに行くのはこれが初めてだったのですが、またシフ君に会うことができたんだなあと。

各ファンミの記事を貼っておきます。枠内の文字をクリックすると、別窓で開きます。

news.kstyle.com
ranran-entame.com
korepo.com
korepo.com
Korepo.com

naviconさんの横浜ファンミの再現レポはこちら
[naviconニュース|ファンミレポ]

naviconさんの横浜記者会見レポはこちら
[naviconニュース|記者会見レポ]

wowkoreaさんの名古屋国際会議場でのレポはこちら
http://www.wowkorea.jp/section/interview/read.asp?narticleid=134139



2012年春のファンミのそのほかの素敵な写真も貼らないと(^。^)

f:id:kisoukyoku:20160515133228j:plain
f:id:kisoukyoku:20160514200105j:plain
bntnewsより
何だか後ろのおじさまが懐かしい……この振り付けとピンクがこんなに似合っていいの⁉️

f:id:kisoukyoku:20160513033026j:plain

f:id:kisoukyoku:20160514200118j:plain
はにかみシフ君


f:id:kisoukyoku:20160514200148j:plain
東京の公演終了後の楽屋で。素敵なお写真✨✨✨




2011年の中国ファンミの写真も素敵です。逆転の女王の直後だからヨンシクの面影がある気がします。この時はパクシフのパの字も知らないので、当時のことはわからないのですが、これが中国では初めてのファンミ、ということでよいのかな?(下記の写真はすべてbntnews より)

2011年2月26日(土)上海雲峰劇場
f:id:kisoukyoku:20160514224108j:plain
満面の笑顔❣️😍ステキ過ぎるわ(#^.^#) 幸せそうですね〜

f:id:kisoukyoku:20160514224126j:plain
カッコいいけどこか笑いのツボがあるような‥

f:id:kisoukyoku:20160514224148j:plain
幸せを運ぶ春風のような笑顔じゃないですか〜💖💏💕

f:id:kisoukyoku:20160514224213j:plain

内マタ?なんで?


ところでシフ君、Goodbye#Tokyoって今どこにいるの?